相原ひとみさんのAVデビューは旦那さん公認

旦那さま公認でAVデビューした相原ひとみさん37歳、「アラフォーとは思えないパーフェクトボディ」がキャッチフレーズです。

身長はモデル並の170センチでバストが90センチのFカップ、キュッと締まったウエストは64センチでヒップが88センチ!

清楚な人妻なのか、美魔女なのか、淫乱なのか、痴女なのか!

若いだけが魅力じゃない?「美魔女」に対する男性の本音 – エキサイトニュース(1/2)

デビュー作「AVDebut 旦那の為に裸 になった美肢体人妻の性欲覚醒ネトラレSEX」で検証してみました。

おっと忘れるところでしたが、今回の作品に応募したのは旦那さんだったのです。

夫婦円満でセックスも満足していますが、旦那さんは他の男性に抱かれている所を観たい「寝取られ願望」でした。

何度も断ったけど、旦那さん願望を叶えることにしたそうです。

ネタかもしれ無いけど興味が沸いてきます。

さて作品の話しに戻りますが、エピローグは普通の主婦としてスタートするのです。

家事をこなしていると、男優が入ってきて絡みになっていきます。

はじめは恥ずかしさを感じさせますが、次第に興奮状態へと陥っていくのです。

感度の良いFカップのオッパイを揉まれ、キスされたら目が潤んできました。

アイマスクを装着されて手マンの開始!さらに指入れで感じまくっています。

騎乗位の合体では自ら腰を動かし、エクスタシーへと気持ちを高めていきました。

髪を振り乱してカメラがあることも忘れ、人妻から痴女、そして淫乱へと変貌していきます。

旦那さん公認だと、思いっきり発散できるのでしょうか!

この記事は私生活を連想させる絡みに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。